忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそぶら山荘へ行ってきた。



今日の面子は、



イアル



琉君、そして、



シルクたんwwwwww


イアルがまだパピーの時に来てくれてそれ以来!
そのときの模様はこちら

3年ぶり!

FB等で頻繁にやり取りをしているので、
3年ぶりだというのに違和感はないw

で、そぶら山荘に来たらこれ。



今日も焼きたて!
すごい勝率www
焼きたてのチーズパンを食べていただけてうれしい!


当然この匂いに誘われて、
お犬様の皆さん大興奮なのだが、
シルクたんのそぶりがまたかわえぇんだw







今年の年末で10歳。
シニアのゴルって本当にかわいい!
イアルもこうなってほしい!


いろいろくっちゃべってそぶら山荘を後にして、
東京でも極一部に有名になった滝ノ池へw

今日は連休の谷間の平日ということで、
いつもどおり人は少なかったw



芝生の感触がよかったのか、
楽しそうに動き回っていた。



琉君はちょっと暑かったかも。
黒パグの宿命やな~~。



イアルは今日はこればっかり!
アミアミの中に小さいボールが入っているのだが、
これを取り出そうと必死!

ところがうまく取り出せないので、
ストレスは募るばかりwww

最終的には強引に取り出そうとするのだが、
思いのほかアミアミが強靭だったwwww


最後は3匹そろって記念撮影!



ちゃんと記念撮影できたwww



ちょっと時間があったのでMydogへ移動。



シルクたん、疲れ果てて寝てしまったw
またこれもかわえぇのぉ~~!


明日の夜、こっちの友達と食事会。
僕もお誘いを受けているので行って来ます。
楽しみはまだまだ続くのであった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぶら山荘いいですよね!こないだルーキーを火葬しに行くときにみつけ、行ってみたら楽しい所でした~(*≧∀≦*)ルーキー見つけさせてくれてありがとう(笑)
チーズパンも高いけど美味しいですよね♪あの裏の川には犬入っていけるんでしょうか?
しおり 2013/05/03(Fri)03:46:11 編集
しおりさん>
行ったことあるんや~~。
えぇところやろ???
チーズパンはそれだけの値打ちはあると思うよ~。
焼き立てならなおさら!
あの川、橋を渡ったところに降りるところがあって、
橋の周辺は浅くて、
上流までちょっと進むとイアルでも泳げるところがあるよ。
そんなに広くはないけど水が綺麗。
電話もネットもつながらないけどそれもまたいいw
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]