忍者ブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気だったので、
昼イチにイアルの洗濯

いつもなら午前中に「予告」しておくのだが、
今日はいきなりシャンプーしたので、



ご立腹wwwwwww


風もあったし空気も乾いていたので、
1時間もするとほぼ乾いてしまった。


cherrycafeに移動。
今日は新しいドリンクメニューをいただいた。



マンゴーティー。


今日はアイスでいただいた。
しかしアイスよりもホットのほうが、
マンゴーの香りは強いと思う。
ランチにも付けられるがホットだけ。
アイスは単品のみだそうだ。


今日は常連のお客さんにおもちゃをいただいたw



なにこのナイスバディwwww



ワンコを飼っている人は見たことがあると思うが、
これのニワトリバージョンがあるのだ。
それのグレードアップバージョン。


そしてなにこのナイスバディwww


当然イアルは怖がるだろうと予測w
カメラを構えてファーストコンタクト!



やっぱり怖がったwwwwww


くれぐれも申し上げて起きますが、



虐待ではございませんwwwww



イアルにとって散々な一日でありましたとさw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自然ドライの後コーミングしないで絡まないの??うちはえらいことなるけど。
イアルさん、かわいいい。。うちはこんなの見たらすぐ餌食にするわ
ちえ 2013/04/28(Sun)08:20:57 編集
想定内
・・・やけど。

イアルぅ・・ごめーんw
ほうぷ 2013/04/28(Sun)10:11:48 編集
無題
ちえさん>
しっかりリンスすれば大丈夫。
しなかったらえらいことになるよ。
ほうぷさん>
想定内すぎるwww
喜んでいただけたようでwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]