忍者ブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からご近所さんのイベントに行って来た。
北庄司酒造さんの、

春の酒蔵祭。



いつものFlour bee*さん、
FBで知り合った豆屋さんが出店してるって聞いたのでw

この北庄司酒造さん、
以前は「都娘」のブランドで知られていたが、
最近は「荘の郷」の方が有名になってきたかな?

最近はこういったイベントを主催したり、
いろいろなイベントに出店したりと、
精力的に動いているようだ。

今日はたくさんの出店ブースもありーの、
犬鳴ポークの試食もありーのでかなり賑やかだった。



車で行ったのでお酒は飲めない!
イアルを連れて行ったので屋内には入れない!

この条件、ちょっと厳しいかw

とりあえずFlour bee*さんでキッシュをゲット。



先日の花見のときは家に帰ってから食べたが、
今日はここで暖めてもらっていただいた。
いつ食べてもうまいw

その隣の隣のブースで豆姐さんがいたwww



冨士屋製菓本舗(楽豆屋)さん。

食べ始めると手が止まらなくなる逸品。
今日はつかみ取りもやっていたので挑戦したw



この時点で最高につかんだらしいw


1時頃だったがすごい人!
酒屋さんのイベントだけあって、
お酒のいい匂いがぷんぷんw
よってしまうと困るのでcherrycafeに移動した。

テラスでゲットしたものを確認していると、



美味しいものには目がない野郎だ。
さすがにこれはあげられんな~。


3時半にcherrycafeを出てもう一度北商事酒造さんによってみた。


道で寝てる人がいるwwww


座り込んで飲んでる人や、
飲んだくれてクダまいてる人もいたww
酒屋さんのイベント、おもしろいw

今度は歩いていこうかな~。
飲んだくれてみたいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]