忍者ブログ
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。

いつものメンバーがグダグダとw
そしていつものようにおねだりw



ダイアンかわえぇな~w


ちょっといつもと違うのは、
珍しいワンコと邂逅したこと!



ファラオハウンドのマリク君~。


こりゃ珍しいww
写真でしか見たこと無かった!

しかしまぁ、


すばらしいウエストのライン!


惚れ惚れするねぇ~。

イアルがガウってしまって申し訳ない!
これに懲りず接近したってくださいw



今日はちょっと早めに出て病院へ。
狂犬病のワクチンを打ってきた。

今の季節、病院はかなり混んでいた。
30分待ちくらいだったかな?

つつがなく接種終了。
明日にでも保健センターに届けようかと。



このシール、各都道府県で違うようだが、
大阪府のはちょっとかわいいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本日はお世話になりました
こんばんは。
本日cherrycafeではお世話になりました!
ずっとブログを読み逃げしていたのですが、勇気を出してコメさせていただきます^^
写真以上に実物のイアル君、美男子でした!
マリク坊主がしつこくしてしまい申し訳ありませんでした;;
泉州地域でふらふらしているので、
またお会いできた際は何卒宜しくお願い致します^^
isis(マリク保護者) URL 2013/05/01(Wed)00:30:04 編集
マリク保護者さん>
こんばんは~。
こちらこそご迷惑おかけして申し訳ない!
あの後へこんでるの見て申し訳なくて~。
またうろついてるのを見かけたら声をかけてくださいな~。
よろしく~~。
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]