忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は参議院議員選挙の投票日。

期日前投票も考えたが、
朝イチ、7時に行けばいいやということで、
いつもより早起きして行って来た。



選挙権を手に入れて二十数年経つが、
国政選挙、地方選挙、すべての選挙で投票している。

今日もすっきり投票。

前々回の衆議院議員選挙の時、
出口調査の遭遇したことがあるw
今回は時間が早かったからかいなかったw



今日はMydogでのお試しマッサージイベントの二日目。
その前に自宅で一発仕事。

朝イチに選挙に行っておいてよかった。



10時15分ごろにMydogへ。



この仕事、時計がかなり重要。
何分でどこのエリアにアプローチするか、
考えながら進めないと、
時間内に収まらないことになる。

前回持って行ったのはルカの時計。
今回はイアルのものを持って行ったw


今日もたくさんの方においでいただき、


感謝感激雨霰。


本当にありがとうございました。

また来月も開く予定ですので、
興味のある方はお越しくださいませ。
よろしくお願いします!




5時過ぎに滝ノ池へ。

いつもより1時間遅れ。
1時間違うと歩いている人も違ってくる。

今日はフェンスの上に珍客が。



キリギリス。


にらめっこを挑んだら、
すぐに逃げてしまった。
消化不良の不戦勝w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]