忍者ブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から仕事をサボってお休みして、
和歌山は紀の川市に桃を買いに行ってきたw


前回行ったときは非常にすいていて、
並ばずとも3箱すぐに買えたのだが、
今日はなぜかめっちゃ並んでいたwww

しかも1回の行列でお一人様一箱限り。
4箱買う予定だったので、


4回並ぶ羽目に。


道を挟んだところにある選果場で選別されて、
商品として出荷できなかった分が、
直売所にやってくる。

なのでいつ運ばれてくるかわからない。

平均30分に10~20箱運ばれてくる。
並んでいる人数は、
だいたい常時40人くらい。


3時間半並んで、3箱買えました・・・。


この時点で12時。
12時になると、選果場の従業員が昼休みw
次に出てく来るのは1時半から2時くらい・・・。


あきらめました


4箱目は大箱はあきらめ、
箱は小さいけどちょっと品質のいいやつを二つゲット。
これで勘弁してもらうことに。


数日前に喧嘩があったらしい。
横入りするおっさんがいて、
並んでるおっさんが注意したところで喧嘩。

そら喧嘩になるわぁ~。

ってくらい今日の行列もピリピリしてたw


面白いことに、並んでいる人は女性がほとんど。
男性も並んでいたが、
半数以上はすぐにあきらめて、
並ばなくても買える「いいやつ」を勝って行く。


直売所の作戦かと思うほどw


あまりに堪えたので写真はなし・・・。




昼から桃を届けにcherrycafeへ。
皆さんに喜んでいただけてよかったw
並んだ甲斐があったもんだww

ちょっと小腹が減ったので、
揚げ立てのカレーパンをゲット。



割ったところを撮ればよかったと後悔。
 


帰り、ガソリンスタンドに寄って給油。



めっちゃ値上がりしてるがな・・・


ちなみに入れるのはE3なのでレギュラーの3円引き。
それでも148円・・・。

中東情勢が悪い上に行楽シーズン・・・。
中国の景気が悪くなれば安くなるかもしれないが、
それは国際経済的によろしくないしな・・・。
アクセルを極力踏まないように運転するしかないか・・・。


イアルのネタがないことに気がついたので、
滝ノ池でこんな動画を撮った。



3歳半にしてようやく飛び乗れるようになった。
楽チンでよろしいw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]