忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からちょっと車を飛ばして堺まで。
最近出来たというドッグカフェに行ってきた。

お店の名前は「ささふら」さん。

場所は三国ヶ丘と新金岡のちょうど間くらい。
事前にネットで場所を調べたが、
グーグルのストリートビューでは表示されない。

どうやらものすごく細い路地らしい。

駐車場は近くに一台のみ。
近くに金岡公園があるので、
その駐車場を利用してくれとのことだった。

一抹の不安はあったが、
とりあえず行ってみることにした。

府道を右折すると、
道路の左側に「ささふら」の看板が。


路地、細っ!


当然店の前まで車は入れないw

駐車場に行ってみたら、
予想通り満車w

金岡公園の駐車場へ止めに行く。
距離は約400m。
小型犬にはこの暑さではちょっと大変かも。

で、路地を入っていくとお店が見えた。



ぱっと見は普通のおうち。


めっちゃ隠れ家っぽいwwwww


店内は小ぢんまり。
入り口近くに2席、
その隣に4席、
カウンターが2~3席。

2階もあるが和室らしいので、
わんこはあかんかもね~~。
気になる方はお問い合わせを~。

今日食べたのはこれ。



実はこれ、大盛りwwww

胸肉なのであっさりしてたけど、
オサーンにはこれがいいと思うw

これにドリンクが付いて1050円。

おなかいっぱい。
内容からしてもお値打ちです。

ただ、店内がちょっと暑くて、
汗をかきながら食べたww
隣のプードルでさえガハガハいってたしw
もうちょっと涼しくなってからの方がいいかもね~。


あ、写真はないけどイアルも一緒やでww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]