忍者ブログ
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時過ぎ、仕事が一段落した直後に電話が鳴る。

「SN動物病院ですが」

もしかしてスクランブル発進か?
話を聞くとその通り、供血の依頼だった。

爆睡していたイアルをたたき起こして、
車に乗せて病院へレッツゴー。



とりあえず採血。
すぐに血液検査の結果が出る。

供血には問題のない数値だったので、
イアルを病院に預けて帰宅。

今まで何回か供血したことがあるのだが、
その全てがすぐに採血できたので、
昼ごはんを食べてすぐに病院へとんぼ返り。

すぐに帰ってくると思っていたのだが、
話を聞くとどうやら、
供血相手のワンコさんの調子が微妙で、
イアルの血液と合わないかもしれないとのこと。

処置をしてもう一度検査してみて、
あわなければ採血はしないということで、
病院を出てMydogで待機することにした。


2時半頃連絡が入る。


やはり合わなかったということで、
イアルを引き取りに行く運びとなった。

待合で待っているとイアルが飛び出してきた。
放置されたのがそんなに寂しかったんかいwww

結局採血はされなかったが、
血液検査をしてもらって、
おやつとフードをいただいてww


イアルww、よかったなwwww



冗談はさておき、
今回は供血はしなかったので、
次はすぐにその機会が回ってくるはず。
心身ともに健康を保つことによって、
次も供血件としてのお役目を果たしたい。




供血をするとその日の散歩は、
ほんの少しだけになるのだが、
今日は採血しなかったので、
いつもどおりの散歩となった。



滝ノ池でタカサゴユリが咲き始めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]