忍者ブログ
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼からMydogへ。

奥のテーブルに、
見慣れた人が見慣れないワンコを連れていた。



そう、見慣れた人って言うのは、
知る人ぞ知るあの一家のお母さん。


柴漬け一家wwwwwwww


これでわかる人はわかると思うw

柴の女の子、もみじちゃんさつきちゃんかんなちゃんの3匹に、
ミックスの男の子のくり君がいる一家。


そこにモモちゃんがやってきたw


見てはいけない保険所のサイトを見てしまい、
さらに保険所に行ってしまった結果w

このモモちゃん、譲渡されるワンコグループに入れてもらえず、
「処分」グループに一匹だけ入っていたとのこと。

で、柴漬け一家の目に留まり引き取ってきたらしい。


このモモちゃん、推定5~6歳の女の子。

1ヶ月くらい貝塚市内で放浪していたようだが、
トリミングや爪のカットを受けていた形跡があり、
ちょっとぽっちゃりしているところ見ると、
大切に飼われていたかもしれない。

イアルみたいにおやつをせがまない、
暑いところでもまったく平気なところを考慮すると、
外で飼われていたことも推測できる。

めちゃくちゃのんびりしていておとなしく、
うなるどころか吼えるところも全くない。
柴漬け一家でもどっしりしているようだw

一応里親を募集ということだが、
もうすでに柴漬け一家の一員になっている模様だw

よかったな~モモちゃんwwww



今日はお店でヨーキーの譲渡会が行われた。



ちょwwwwwかわえぇwwwwww




ヨーキーだけに、



陽気ですなwwwwwwwwww



空気が凍り付いても謝罪と賠償はしない。




夕方、滝ノ池へ。

水位が一気に下がっていた。
浅瀬になったところでアオサギが魚を捕っていた。



このあと雨に降られて、
這う這うの体で帰宅した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]