忍者ブログ
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では夕立があるとのコトだったが、
今までほとんど降らなかったことを考慮して、
イアルの選択に踏み切った。

いつもなら前日から、

「明日シャンプーやで」

当日の朝も、

「昼からシャンプーやで」

と2回予告してからの洗濯となるが、
今日は全く予告無しで洗濯を決行。

するとこうなります。



ふてくされますたwwwwwwww



乾燥はFlour bee*のテラス。
今日は曇っていて、
しかも風もあったのでテラスは快適。
気温も高いので乾くのは非常に早かった。

明日からFlour bee*は夏休み。
次の営業は8月9日金曜日から。
ご注意くださいませ。



ほとんど乾いたところでcherrycafeに移動。

cherrycafeでもこんな顔ww



このあと、大好きな「オネエサン」に相手をしてもらって、
機嫌が一気に回復wwwwwwwww


雨が降ってきそうだったので、
ちょっと早めに滝ノ池へ。

ところが店を出た瞬間から雨が降り出した。
まだ滝ノ池は降っていないと淡い期待を胸に、
アクセルを踏んだ。

車を進めるごとに雨は止んでいく。
滝ノ池に到着する頃には空は泣き止んでいた。

急いでイアルを下ろして散歩開始。
ところが、ダムの上まで来たとたんに降り出した・・・。

幸い出すものは出たので、
急いで車に帰って事なきを得た。

雨が降って涼しくなった。
今夜はエアコンの出番は少なそうだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]