忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族の命令もあり、
和泉山脈を三度超え、
桃山に桃を買いに行ってきた。



山越え時に降っていた雨は、
現地到着時には止んでいた。



今日もガッツリ並んでいたが、
曇っていたこともあって、
比較的快適に並べたw

そんな快適なのに並ぶのが不満なおっさんがいて、
すぐ後ろで不満をタラタラ。

文句言っても桃はやってくるわけでもなく、
ただただ自分が不快になるだけなのにね~。

隣の奥さんと思しき人が、
周りの人に平謝りしていたのが印象深かったw

そんなこんなで買ってきたのがこれ~。



左の黄色いのが清水白桃で、
右の赤いのが川中島白桃

どちらもおいしゅうございましたw

今シーズンはこれで終わりかな~。




昼過ぎにcherrycafeへ。
イアルは今日もおねだり。



たい焼きが出てくると、



接近しすぎだ!


Mさん、いつもありがとうございます…w


今日はヌコのアンジェロも来店。

ひざの上に乗せてやると、
カメラに興味を持って上に登ってきたw



チョ~かわえぇ…。


オサーンを萌え死にさせる気満々ですな…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]