忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は非常に過ごしやすく、
久々にエアコンをつけずに眠れた。
今朝も涼しくて、快適に散歩が出来た。

ところが昼前になるとくそ暑くなり、
昼過ぎ、出かける頃には猛暑となっていた。


今日の昼もcherrycafeで避暑。

久々にスイーツオサーンがやってきた。



この季節になるとメニューに載る、



桃ゼリー。



容器の上はフルフルのゼリーだが、
その様子は実際にお店でご確認くださいw


今日の面子は・・・、



ふくちゃんとダイアン。

あともう一人いたのだが、
載せんといてって言われたのでw

ちなみに、ここ3日間連続で顔合わせてますがw



夕方はいつもの滝ノ池。


ここで事件発生。


イアルがウン○をしたので、
それを拾おうと一歩足を前出すと、



踏んでしもたwwwwwwwww



素足には付かなかったが、
サンダルの裏にはかなりの範囲で着いていた・・・。

とりあえず草の上でかなりの部分はこそぎ落としたのだが、
このまま車に乗る勇気は全く持ち合わせていなかった。

ちょっと暑いがトイレまで行って洗う・・・、
つもりだったのだが、


水が出ないwwwwwwwww


仕方がないので、
草の上で必死になってサンダルの裏をこすり付ける。

ほとんど取れたのを確認。

しかしやはりフロアマットに着いてしまう恐れがあったので、
マットの上に紙を敷いて、
その上に足を乗せることにした。

踏んだ足は左足。
AT車なら紙に乗せておくだけでいいのだが、


MTなのでクラッチペダルを踏まんとあかんw


クラッチペダルを踏まなくても、
回転を合わせればシフトチェンジできるのだが、
そんな高等技術は持ち合わせていないので断念。

踏んだ部分がかかとの部分だったので、
つま先でペダルを踏んで事なきを得る。

臭いが車内にこもっては嫌なので、
窓全開で急いで帰るwwwwwwww

帰宅後すぐにイアルを出して水をやり、
サンダルの裏をしっかり洗うw

これで運がついてくれればいいのだが・・・。


汚い話だったので、
口直しに幻想的な写真をばw



明日は蕎原に泳ぎに行く予定w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]