忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からくそ暑い。
朝も暑くて目が覚める。


昼からりんくう方面へ行く用事があったので、
イアルを車に乗せて出発。

用事を済ませてふと道の脇を見ると、
白いアガパンサスが目に入った。



アガパンサスは薄紫や水色の青系のものしか見たことが無かった。
白もいいね~。
青い空とのマッチングがいい。



くそ暑い中、車を走らせcherrycafeへ。
久しぶりにS嬢と会うw
短縮授業らしい。


短縮授業・・・。


「何もかもみな懐かしい・・・」(沖田十三っぽく読んでね)


そのS嬢、イアルとみかんにおやつを上げてくれた。



イアル、土下座して頼み込んでるw

隣のみかんは座ったまま。
しかもイアルより引き気味。


なんでかって?


この直前、イアルに怒鳴られたから。


みかん、入ってきたお客さんのワンコにいつものように、

「いらっしゃいませゴルァ♪」

と挨拶をしに行ったら、


「なんじゃゴルァ!」

とカウンターを喰らい、
ビビッて後ろにエビのように吹っ飛ぶと、
後ろにいたイアルに、


「吹っ飛んでくんなゴルァ!」

と怒鳴られたw


ワケがわからずダバダバするみかんw

かわいそうにそのまま引きずったまま上の写真のように。

しかもビビッてもたもたするみかんを尻目に、
2つあるクッキーを二匹で分けるはずが、
イアルが二つとも食べてしまったwwwww

みかん、すまん・・・。

今度おやつあげるから許してw


cherrycafeから滝ノ池に行く途中、
オニユリが咲いているのを見つけた。


高解像度版はこちら

おしべの軸をよ~~く見ると、


ツユムシ(キリギリスの仲間)が乗ってる!


ツユムシのこの直射日光を避けて、
オニユリの影に入ったか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]