忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチ、和歌山、桃山に桃を買いに行って来た。



JA紀の里の集荷場前にある直売所。

昨年は今日と同じように、
平日の午前中、早い時間に行ったのだが、
めっちゃ並んでいて大混雑。

ところが今日はほとんど人もいなくて、
しかも桃がどんどん集荷場から出てくる!

全く待たずに買えたのは初めてじゃないだろうか。

桃を車に積んで帰ると、
帰宅するころには車の中が桃の香りでいっぱい。



夕食後にいただいた。


甘wwwwwwwwwい!


もう一度買いに行く予定w




昼過ぎにFlour bee*へ。

オーナーの勧めで、
近日メニューに載る予定の、


モヒート


を頂いた。



もともとモヒートは、ラムベースのカクテル。
ミントの葉が決め手。

車なのでノンアルコールタイプを頂いた。


トニックとミントが効いてすっきりさわやか!


夏の飲み物ですな~!



今日は水曜日。
Flour bee*では野菜マルシェが開催されていた。



この白いトウモロコシ、
前回はゲットできなかったのだが、
今日はガッツリ2本ゲットww!

お味のレポートは後ほどw


Flour bee*では7月28日まで営業時間を延長。
夜カフェやっております。
LO22:30。
覗いてやってくださいなw



ちょっと買い物をしてからMydogへ。
エアコンの効いた店内でgdgdのイアル。





だらけとる!



帰宅後、ご飯の前にトウモロコシを食べた。



なんて甘さwwwwwwwww


桃といいトウモロコシといい、
今日は甘いものをイパーイ食べられて幸せw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら川の桃は旨いですよね~!
以前は買いに行ってたんですが、脳梗塞後は取り寄せてます、
サンワピーチサービスっていうところです。
8月初旬に出る“川中島”っていう品種がお気に入りです。
きのっぴぃ 2013/07/11(Thu)11:46:40 編集
きのっぴぃさん>
ウチから結構近いんで毎年買いに行くんですよ~。
個人の販売店は当たりハズレが大きいんで、
集荷場のほうへ行ってしまいます。
今は白鳳が出てますね。
もうちょっとしたら川中島です。
まだ当分楽しめます!
こーりん URL 2013/07/11(Thu)14:57:42 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]