忍者ブログ
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の仕事をさくっとこなして、
イアルを車に積んで出発!

行き先は流しそうめん会場w

昨日、頑張って設営した流しそうめん会場。
昨日は設営だけだったが、
今日は食べに行ってきたwwwwww

設営のときは邪魔だし危ないので、
イアルはすぐそばに止めたくるまで待機だったが、
今日は下ろして一緒に流しそうめんを堪能したw

あ、イアルは「そうめんは」食べなかったけどねw









そう、上に「そうめんは」と書いたが、



隣で焼いた肉は食べたwwwwww



めちゃくちゃ美味しかったみたい・・・。



先日、ホスト一家の一員になったシルバ君。
今日は「塩」君と呼ばれていたwwwww



そう、午前中は違うシール「黒」を貼られていたらしいw
オーナーさんいわく、
お客さんがいるときは陽気なシェルティだが、
家族だけになると悪魔の部分が顕著になって、

「黒」

になるらしいwwwwwwwww

お子様ってそんなもんですよw


二日間にわたって開催された流しそうめん大会、
昨日はかなり盛り上がったらしいが、
今日はお客さんも少なくマターリ。

それがとても心地よく、
初めての方とも気さくにお話しすることも出来た。

来年、また開催する際は、
ぜひ声をかけてくださいな!
当然、設営のお手伝いから参加させていただきます!

本当にありがとうございました、ご馳走様でした!



夕方、イアルの散歩中、
空を見上げるとこんな天体現象が起きていた。



環天頂アークというらしい。
(高解像度版はこちら


今日は七夕。
彦星が天の川を渡る船かもしれない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]