忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水曜。
いつもならFlour bee*へ行くのだが、
雨が降りそうな上に風が強かったので、
今日は断念することにした。


ちょっと本を買いたかったのでショッパーヘ。
無かったのであきらめる。

帰り、本屋のすぐそばで笹飾りを発見。
短冊がいっぱい吊るしてあった。

ちょっと立ち止まって短冊を読む。



右端、意味わからんww



世界征服もキツいが、
その右隣が切実でワロタw



右二つ、欲張りすぎwwww
一番ワロタのがこれ。


「ドMちゃうし!!」



こんなところで反論されてもwww






Mydogでグダグダした後、
ちょっと早めに滝ノ池へ。

この頃には泉州地域も大雨警報が出ていた。
降ってくる前にと急ぐ。


道沿いの山肌にキノコ発見

イアルが興味を示して触れたとたん、




どうやら毒キノコだったようで、
(本当はどうだかわからんけどw)
あの効果音とともにちっちゃくなってしまった。

とりあえずポケットに入れて散歩は続行。

途中、コウタと出会う。
コウタのママがスーパーキノコを、


偶然持っていたので、


それをゲットして大きくなった。

大きくなったところでコウタと遊ぶ。



このあと車に帰る直前に大粒の雨が降ってきた。
帰宅する頃には土砂降り。
帰宅しても家に入れず車で5分ほど待機した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]