忍者ブログ
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherrycafeに行くと、
新しいドリンクメニューが載っていた。



毎年恒例梅スカッシュ!

炭酸が苦手だという方は水割りの梅ジュースもあるよ。
単品で500円。
ランチにも付けられますw

この梅雨の季節限定の飲み物。
甘酸っぱさを堪能していただけますw



夕方は滝ノ池へ。

滝ノ池、入った所に展望台っぽい場所がある。
イアルはいつも上がらずにスルーするのだが、
今日は珍しく自分から登っていった。


実はこっち側は…、

イアルにとっては断崖絶壁w
許可を出したらさっさと降りてきたw



半分を過ぎて所で、対岸からイアルを呼ぶ声が。



聞きなれた声。
それに反応して声の主を探すイアル。

ゴルのコウタだった~。


コウタ、蕎原で泳いできた後だということだった。
その後でイアルと暴れたもんだから…、



車に帰るとぐったりwww

今夜はよく眠れるなwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]