忍者ブログ
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、仕事の合間を縫って、
カットに行って来た。

カットしてくれるのは、
友達のteteさん
お店は自宅から車で3分w





小ぢんまりしてるけどかわえぇお店。
スタッフ一人、お客さん一人の予約制。

かなりサボっていたので、
めちゃくちゃ伸びていたこの頭。

暑くなってきたし、
多方面から不評のコメントをいただいたので、
スッキリサッパリガッツリ切ってもらった。

で、出来上がったのがこの頭。



ホントスッキリサッパリ。
teteさん、ありがとうございますw

また次回もよろしくねんw



帰って昼過ぎまで仕事をこなしてからcherrycafeへ。

家からcherrycafeまで3分もあれば到着するのだが、
その間、エアコンをつけるかどうかいつも悩む。

冷えてくるのがお店到着直前。
それなら窓を開けて走っても同じやん。

なので今日はつけずに走った。



暑すぎるがな・・・。



イアルとみかんはこのポジション。



イアルはふかふかのベッドで、
みかんは固い床の上。



俺の物は俺の物、みかんの物も俺の物。



ジャイアンやな、お前。




滝ノ池に行く道すがら、
ヒマワリがたくさん咲いているのを見つけた。



暑さでヒマワリも太陽に背を向けている?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はご来店ありがとうございました~
次回はボサボサになる前にきてくださいね。男前が台無しですよ~(笑)
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
tete 2013/07/09(Tue)23:11:34 編集
teteさん>
今日はありがとww
次回はぼさぼさになる前に・・・w
男前かどうかはまた別の話でwww
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]