忍者ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からシャンプーをする予定だったのだが、
天気予報が当たらずに雨となった。

昼には上がったのだが、
湿度が高いので断念した。

で、その止んだのを確認してFlour bee*へ。

夏限定のノンアルコールカクテルいろいろが出ていると知り、
爽快さを求めてオーダーした。



想像通り爽やかですw

グラデーションがきれい。
ラズベリーのいい香り。
スイーツオサーンにはたまらん甘さ。
シュワシュワと炭酸のはじける音。
最後、ラズベリーをスプーンですくっていただくのだが、
これがまたプチプチという食感が気持ちいい。

五感で楽しめるラズベリーソーダ。
オススメです。


今日は娘さんのAOIちゃんがお店のお手伝い。
テラスで一人の僕の話し相手もしてくれたw

話によると、お店の中に金魚がいるという。

会計の際に見せてもらった。



かわいい睡蓮鉢の中にたくさんの金魚!


夏を感じるねぇ~w




Flour bee*を出てcherrycafeへ。

今日は桃のゼリーを頼もうと思っていたのだが、
Flour bee*のラズベリーソーダで満足してしまい、
ゼリーはまた明日以降にいただきますw


夕方、滝ノ池へ。
今日はcherrycafeで一緒になった、
ティアラ嬢心さんと一緒に歩いた。



やはり路面はかなり濡れていて、
イアルとティアラはドロドロw
ところが心は意外と綺麗w


歩き方??


復路、ベッピン二人が木の上を見て騒いでいる。
何事かと思って見上げると、



久しぶりに見たwww


まさに羽化したばかり。
これから二週間。
精一杯生きろwwww



帰り際、お約束の記念撮影。



みんな、いい感じに写ってるw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]