忍者ブログ
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼前に東大阪へ月イチの出張。

帰りにこふみさんでランチ。
今日のランチはチキン南蛮www



揚げ物とタルタルソースの組み合わせは鉄板。
ステンレスかってゆーくらい。

チキン南蛮がうまいのはわかりきったことだが、
右のほうに写ってる蓮根の金平がうまかった!
これだけでご飯一杯は軽い。
なのでおかわりしてしもたwww


昨日の供血のこともあり、
イアルには豆腐ハンバーグを。



めっちゃ言うことよぉ聞くやんwww



帰り、高校野球をラジオで聞いていると、



緊急地震速報が!



あの微妙な警報音とアナウンスが、
スピーカーから鳴り響く。
ガラケーからも変わった着信音が。

まだ高速に乗る前だったので、
すぐ近くのローソンに車を止めた。

周りは何の変化もない。

今回はどうやら気象庁の「誤報」だったようだ。


しかしこれでえぇんかいな?


もし本当に大きな地震が来たら、
車を止めていなかったらえらいことになる。

緊急地震速報が出ている間、
周りを見回しても避難したり、
建物から逃げ出す人も全く見かけなかった。

誤報だったからよかったものの、
もうちょっと危機感を持ったほうがええんじゃないのかぁ?




ここで告知。

今月の17日(土)18日(日)に、
本職のイベントをまた開催しますw



場所は泉佐野のMydog

時間は両日ともに11時から16時。
ワンドリンク付きで10分1000円となってます~。

来ていただいた方には割引券もプレゼント~。


お盆休みで疲れた体を癒しに来て下さいなww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]