忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い。



しかし、暑いからゆーて、
人通りのそこそこある道のすぐそばで、
この状況はいかがのものか。



リアルスケキヨwwwwwww



それにしても、
もしもこれが溺れているんだったらちょっと怖いw
少なくとも足の裏は日焼けで大変なことになっているはず、今頃・・・。




昼過ぎ、cherrycafeの前を通ったら、
車が入りきらない状況だったので、
そのまま華麗にスルーしてMydogへ。

ここもお客さんでイパーイ。
しかしカウンターのいつもの席をキープできた。

4時までここで涼ませていただいた。
ありがたいこっちゃ。


夕方、あまり行きたくないが滝ノ池へ。

入ってすぐの所で、
仮面ライダーの見習いに遭遇。

今日の戦う相手はショッカーではなく、
おそらく猛暑だったのだろう。



右後ろ足が浮いてるww


ま、それほど暑いっちゅーこっちゃ。


そして水位の低下した池では、
川鵜が水にもぐって魚とり。



あまり綺麗な水ではないので、
正直うらやましくない。


日陰の区間を往復して戻ってくると、
それでもさすがに暑かったと見えてこんな顔。



帰宅後、すぐに水を飲ませてクールダウン。
今はエアコンの中で爆睡ちぅ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]