忍者ブログ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めてすぐにテレビをつける。


東京オリンピック決定www


やったwww時差なしで見られる!
7年後、イアルと一緒に見たいぜ!


今日は朝から、町内会の清掃だったのだが、
雨のおかげで中止に。
3ヵ月後の掃除が大変かも・・・。


昼からとりあえずMydogへ。
この頃には雨は上がっていた。
ランで遊ぶワンコたちもたくさんいた。

湿度は高かったが、
じっとしていると不快ではない。
エアコンなしでも十分快適だった。


ここで告知。



今月も開催します!
毎月恒例の、Mydogでお試しマッサージ!

お試された方には割引クーポン進呈!
ふるってお試されてくださいww


Mydogを出てcherrycafeへ。

今日は中規模のパグ祭りが開催されていた。
ボッチ御用達のカウンターはあいていたので、
パグの洪水を掻き分けてカウンターへ。

今月最終日曜には、


大規模パグ祭り


が開催される予定。
その日は貸切なので事実上お休みでっせ。



夕方は滝ノ池へ。

今日は久しぶりにソフィ嬢とカールと一緒に行く。
さっきカールとは、cherrycafeで一触即発の事態になったのだが、
顛末はこんな感じ。

カール「アニキ、遊んでくれよwwww」

イアル「今そんな気分ちゃうんぢゃヴォケッ!」

お子様相手に本気になったイアル。
大人気ない。


滝ノ池に行っても上から目線。



もうすぐ4歳と1歳です。



重ねて、もうすぐ4歳と1歳。



なんて大人気ないwwww


ま、どっちも楽しそうやったけどねw



カール、また遊んだってなwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]