忍者ブログ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherrycafeに行くと見慣れた車が。
イアルが大好きなMさんだ。

Mさんには以前、
シーズーのマリィちゃんが、
いつも隣にいたのだが、
少し前に虹の橋を渡ってしまった。

そのマリィちゃん、
cherrycafeに帰ってきたwwww



お店に入ってすぐの頭上には、
常連ワンコの殿堂がある。

その殿堂には、
年齢が二桁の中盤にならないと入れない。

マリイちゃんが橋を渡ったのは、
18年に少し足りないというくらいだったので、
殿堂入りには十分!

Mさんの満足のいく絵が出来上がったので、
今日、正式に殿堂入りとなった。

ちなみに、現在殿堂入りしているのは、



マリイちゃんふくちゃん、そして先代看板犬のチェリー

ウチの先代のルカは8歳で亡くなったので、
殿堂入りはされていないwwwwww

イアルはあと10年頑張れば殿堂入り出来るかもしれないw

10年頑張ろうと思えばまず腹ごしらえから。



大好きなMさんからたい焼きをいただいた。
あ、今夜のご飯はちょっと少なめだったけどねw


一昨日はパグ祭り、昨日はプードル祭りだったが、
今日はなんと、


オーストラリアンケルピー祭りwww




なんと珍しいwwww


知ってる人は知ってると思うが、
近くの関空ペット学院のケルピーたち。

来月の末に、関空ペットの運動会があるのだが、
その実行委員の皆さんだと思う。

しかしケルピーがこれだけ集まるのは珍しいと思う。
恐らくその時間帯、


日本で一番ケルピー密度が高い飲食店だったに違いないw


皆躾が出来ていて大人しくてかしこかったw


滝ノ池ではお立ち台でパシャリ。



自分から上ってこっちを向いてにこっと笑った。


どういう意図があってのこと?



コスモスが賑やかになってきた。



秋本番。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]