忍者ブログ
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からcherrycafeへ。
ところが満車だったので、
とりあえず高架下に行ってみた。

まだ雨が降り始めて1時間くらいだったので、
高架下に水溜りができていなかった。
遊んでいると中学生と思しきお子様が、
バットとグローブをもって現れたので、
場所を譲ることにした。

車に乗り込むと雨が強くなってきたので、
Mydogによって休憩することに。

しばらくして、少し雨が弱くなったので、
急いで乗り込んで買い物に。

ミネラルウォーターを買ったのだが、
お店を出た瞬間から土砂降りにwww

明日にすればよかったと後悔。


cherrycafeに移動。
この頃にはさらに雨が強くなってきた。

そろそろ帰ろうかと準備していると、
先日滝ノ池で遊んだカールソフィ以外、
誰もいなくなったので、
お店で放牧する流れとなったww









思った以上に上手に遊ぶ二匹だが、
この途中、イアルがカールに、


マウントwwwwwwwwwww


イアルとは4年近く一緒に住んでいるが、
マウントをするのを初めて見た!

しかも自分がマウントされたら激怒するくせに、
自分はするんやwwwwwwwwww

相手が1歳の若者だから、
ここは絶対に譲れないといったところか?

ちょっとびっくりしたww



さて、ここでお知らせ。

友達が先日、保健所でワンコ譲り受けたのだが、
そのワンコ、


子供を産んだwwwwwwww


譲渡されたとき、すでに妊娠していたわけだ。

で、今回、その子供の里親を募集です。



(画像をクリックすると大きくなります)

二匹とも男の子。
生粋の雑種。
お母さんの性格は、


めっちゃおとなしいwwwww


興味のある方はcherrycafeまでご連絡ください。

cherrycafeのサイト、連絡先はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]