忍者ブログ
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からずっと雨。
昨夜は一晩中降り続いた。

雨音で少し早めに目を覚ます。
テレビを見るととんでもないことになっていた。

これだけ降っていても、
イアルは中で排泄できないので、
車に載せて近所の高架下へ。

高架下も風上に近いところは水溜り。
風下の方で用を足す。

帰り、ちょっと遠回りをして、
近辺を車で回ってみた。



いつもは静かな樫井川も濁流に。

5日前まで渇水だった滝ノ池も、



このようにかなり水位が回復していた。



風が強くなってきたのでさっさと引き返す。


この後すぐに雨が上がり、
昼前にはとてもいい天気になっていた。
ただし、大雨警報は昼過ぎまで出たままだった。


昼からcherrycafeへ。

今日ははじめましてのワンコに合うw



フラットのきららちゃんwwww

ゴルの北斗、フラットのうらんに妹がwwww
これで3頭体制w
さらに賑やかになるwwww

きらら~、今後ともよろしくねんw



今日はスイーツオサーン登場w



梨のワッフル!

しゃきしゃきともっちりの賑やかな食感がいい感じw



ちょっと早めに出てドンキで買い物。
帰りにMydogに寄って、
断捨離談義をするw
「捨てられない女」がここにいたw



本日二度目の滝ノ池へ。



ほぼ満水になっていた。

完全に満水になると、
自動的に横から吐き出される。



吐き出されていないので完全に満水にはなっていない。

一夜にして満水になったのは二年ぶり。
前回は熊野が水害にあった台風の日。

今回も各地で水害が起きた。
このダムがなければこのあたりも被害にあっていたかもしれない。

奥まで歩いて上の写真と同じ場所から写真を撮る。



景色が一変。


涼しかったので東側を歩いて一周することに。

トイレのある広場に来ると、
いつもと違う様子に驚いた。



奥から水がどんどんやってくる。



どうやらマンホールから溢れているようだった。

この上のゴルフ場などから集まってきているようだ。
しばらくは水浸しかな・・・。



影が長くなった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]