忍者ブログ
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はめちゃくちゃ暑い!


このクソ暑い中、岸和田ではだんじり祭りが行われている。
そのお膝元、岸和田城のお姫様から、
昨夜遅く、飛脚(メール)がやってきた。

「明日、泉佐野の駅まで来なさい」

お姫様からのお申し付けは断れない。
指定の時間に南海泉佐野駅まで行った。

頂き物のおすそ分けをいただいた。
そのまま帰るとおっしゃったがそうも行かないので、
狭い車に乗っていただきcherrycafeまでご案内した。

この姫様、いつもは、

「ふくちゃん」

とおっしゃるお坊ちゃんがおそばにいるのだが、
今日はご一緒ではなかった。

岸和田祭りの日はお車が出せないし、
電車で動こうにも駅までの距離があるし、
この暑さではお坊ちゃんが倒れられては困るので、
今日はおうちでご休息となったようだった。

今日は比較的すいていたcherrycafe。
お店で2時間ほどごゆるりとされ、
4時前に駅までお送りした。

接待が無事終了。
粗相なく無事にお送り出来てよかったw

お姫様、また何なりとお申し付けくださいw



そこから滝ノ池へ。
めちゃくちゃ蒸し暑かったので、
帰宅するとイアルは水をがぶ飲み。



ゆっくり飲んでくれ。
胃捻転なんかは勘弁してくれよ!


滝ノ池からの帰り、ふと外を見ると、



収穫された田んぼの畦道に、
彼岸花の列を見つけた。
秋の中日は来週。
落日がさらに早くなる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]