忍者ブログ
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からイアルのシャンプーを実行。
3週間ぶり??


ちょっと獣臭さかった。



今日は滝ノ池で乾燥散歩させた。

夕方は病院へ行ってお絞りの予定だったし、
Flour Beeは夜カフェにしようと思ってたし。



水も滴るいい男www

今日は暑いくらいのいい天気。
湿度が高かったので、
乾燥にはちょっと不向きだったかな?



それでもこれだけいい天気だとすぐに乾いてしまった。

このあとMy Dog へ移動してご休憩。

4時前に高架下でちょっと遊んでから病院へ。

いつも診てくれていたK先生が、
今月いっぱいで新天地に行ってしまうとのこと。

とても残念だが、
ここでの経験を糧にして、
新天地でも頑張ってもらいたい!
頑張ってね!K先生!


夕飯を食べていると、
玄関に大きな荷物が届いた。



新米キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


まだもうちょっと古米が残っているので、
この新米が食べられるのは来週になりそう。
めっちゃ楽しみwwww


ちょっと早い夕食を食べて一仕事のあとは、
Flour Beeで夜カフェwww



えぇ、ぼっちですがなにか??


モヒート(ノンアル)、美味しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]