忍者ブログ
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出張3本立て。
近場ばかりをはしごしたw

帰ってきたのが正午を少し回ったくらい。
急いで昼食を済ませて、
イアルを風呂場に押し込んだ。

そう、シャンプーw

前回までは水で洗ったのだが、
今日、水道から出る水に手を浸すと、
思いの他冷たかったので、
水で洗うのは断念した。
でもぬるま湯wwww

タオルドライが完了したら、
今度は車に押し込んでFlour bee*へ。



今日のFlour bee*、少し暑かったが、
風が結構強かったので、
いつもどおり早く乾いてしまった。

Flour bee*のテラス最高w


続けてMydogへ。
Mydogで乾燥の仕上げww
カウンターに座ると、
ちょうどエアコンの噴出す方向がイアルの定位置w
これで今日の乾燥、完璧www

今秋の土曜日、Mydogの3周年記念日
ちょっとした催しもあるので楽しみw


4時に滝ノ池へ。



桜の葉はまだまだ緑色。
色づくには程遠い。
落ちているどんぐりも緑のものばかり。

歩いていると上空にプロペラの回る音が。
もしかしてオスプレイかぁ?と期待したが、
現れたのは二機のチヌークだった。



久しぶりにタンデムローターを見た~。
あっという間に北東の空に消えてしまった。
陸自か空自かはわからないが、
任務、訓練、ご苦労様ですw


先ほども書いたとおり、
今日は台風の影響で少し蒸し暑い。
明日は風が北風に変わり、
一気に気温が下がる模様。
皆さん体調を崩さぬよう、ご自愛くださいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]