忍者ブログ
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からシェルティのルークのおうちに行く。
イアルも一緒に連れて行ったのだが、
ちょっとした用事があったので、
小一時間ほど車で待機してもらった。

今日はとても涼しかったので、
窓を全開、バックドアも少し開けていった。
今日の天気ならこの状態なら全く大丈夫。
一気に季節が進んだと実感。

さて、一ヶ月ぶりに会うルークw



男前w

ちょっとした用事の間、
ルークは部屋の中で寝転んでいたのだが、
立ち耳のワンコって、


寝転んでいても立ち耳なんやw


今まで垂れ耳のワンコしか飼ったことがないので、
立ち耳の様子ってとても新鮮だw



ちょっとした用事を済ませた後、
近所の公園で少し散歩させてから、
こふみさんまで移動。

お店に入って看板犬のひろしの様子を伺うと、



熟睡してたwww


ちょうど腹ごしらえ後の食休みだったらしいw

で、こちらも腹ごしらえ。



今日は麻婆豆腐。

麻婆豆腐、ピリ辛で旨い。
それと、手前のニンジンのナムルが旨かった。
ここはサイドメニューがいつも楽しみ。

イアルはというといつもの位置で臨戦態勢。



いつ何が飛んでくるかわからんもんなw


今夜も冷えるらしい。
窓は閉めて寝ようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]