忍者ブログ
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の仕事を早めに終えて、
イアルを連れてMydogへ。

今日はMydogの、


3回目の誕生日www


石の上にも三年www
おめでとwwww



手前がイアルで奥がそらw

Mydogの誕生日には、
毎回ステッカーをプレゼントしているのだが、
今回もネタステッカーをプレゼントwww

お子様の顔を印刷しているので、
ここではちょっと貼ることができないw
見たい方はMydogへ行って見てくだされw

来年はどうしようかwww


さて、Mydogが企画したイベントで、
椀子そうめんってのがあったのだが、
早速チャレンジすることにした。

ルールは1分で何杯食べられるか。


これが結構きついwww


14杯食べたwwww


Mydogを出るときは暫定一位だったのだが、
その後あっさり覆されたwwww


Nさんおめでとうwwww



あなたには勝てないとわかってたから悔しくないw




Mydogを出てcherrycafeへ。

今日はもうひとつのおめでたイベント、
プードルのあいりの誕生会。



ケーキ、よぉ出来てるww


ワンコ用のケーキだが、人間も食べられますw
大きさによって価格は変動しますので、
詳細はcherrycafeまでお問い合わせくださいなw


カットしておすそ分けをいただいた。



瞬刹wwwwwwww


今日はMydogでもcherrycafeでも、
ガッツリ食べてしまったので夕食は半分なw


この面子が集まると必ず行われるのが集合写真。



めっちゃおもろいwww


音声が入った写真をfacebookに貼ってるので、
アカウントを持ってる方はご覧くださいw


叫び声がめっちゃおもろいwww


実は明日も誕生会。
こっちも楽しみw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]