忍者ブログ
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に家を出て出張。
その前にちょっと寄り道。

寄り道のネタは明日w

仕事中、出張先の隣にある幼稚園から、
賑やかな太鼓の音が聞こえてきた。

どうやら近日中に行われるであろう、
運動会での鼓笛隊の練習だった。

幼稚園なので、ほとんどが打楽器。
5%くらいが鉄琴。
さすがにこれだけではメロディが弱いので、
録音かと思われるオルガンか何かの音が流れている。

最初、打楽器だけだったので、
それが何の曲かわからなかったが、
しばらく聞いているとその曲名が判明!


Choo Choo TRAINwwwwwwwwww


EXILEZOOかはわからないが、


Choo Choo TRAINwwwwwwwwww


先生の趣味がよくわかる例だwww



仕事のあとはこふみさんでランチ。
今日の日替わりは、鶏のフリット。



ころもサックサクw
やはりつけあわせが美味しいねwww

ひろしはカウンターの定位置でまたーりしていたが、
むっちゃんは重役出勤なのでまだいなかった。

嵐の前にまたーりするイアル。



しばらくするとむっちゃんがやってきた。


じっとしてないwwww


店内で写真を撮るのはかなり困難。



シャッタースピードを上げてもこの体たらくw



顔、写ってないwwwwwww



新発見した生物?



ようやくじっとしてくれましたw



はい、よろしくねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]