忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方から雨が降ったり止んだり。
北西の季節風も強くて体感温度がかなり低い!

昼からコーナンへ。
ちょっと作りたいものがあって、
材料探しに行ったのだが、
結局目的のものは見つからず・・・。
違う方法を見出すしかないか・・・。


その足でドッグランへ。
その頃には雨が降り始めたww

まだポツポツだったので、
雨は気にせず爆走させることにした。



さむいさむいさむい!


とは言え大喜びのイアルを見ると、
寒いのもまぁえぇかと思い直す。

ところが15分ほどで雨が激しくなり撤収。
ちょっと短いけどまぁえぇか。


Mydog へ避難。
温かいコーヒーが体にしみこんで、
ちょっとくすぐったい感じになるw

来月のイベントの日程をつめる。
今度は平日も絡めようかと画策。
決定次第こちらとFBページで発表予定。


滝ノ池に行こうと思ったが、
近くまでいくと雨の影響が大きかったため、
そのまま引き返しりんくうマーブルビーチへ。



飛び込めばいつでも自殺できますww


波の音にびびりまくりのイアルだったが、
下に降ろすと爆走していた。



晴れ間と厚い雲が不思議な景色を作っていた。

帰ってすぐに仕事。
終わって夕食後、Flourbee*で夜カフェ。



今日は久しぶりにクスミティー、アナスタシア。

今日で夜カフェはしばらくお休みなんやって~。
とても残念wwww
当分は昼間のテラスやな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]