忍者ブログ
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、持ち歩いているパソコンのブラウザを更新した。

Sleipnir 4からSleipnir 5へ。

同じSleipnirなので、移行は簡単だったが、
まだちょっと使い勝手はよろしくない。

確かに軽くなったしデフォルトのフォントも綺麗。
インターフェイスもカッコイイ。

でも細かいところは4のほうがよかった。
これから改善されていくことに期待。



昼からまずMydogへ。
ステッカーの貼り付けの依頼があったため。

新車なので、液体ワックスが付着しているということで、
ブレーキクリーナで脱脂してから貼り付け。
綺麗に貼れて満足w

そのあとcherrycafeに移動して、
薪の入手先の報告。
薪割りの仕事も舞い込んできたw

月曜は雨の予報なので、
明日明後日に薪割りしようかな。



いい天気で、風も弱かったので、
泉南イオンの前のサザンピアまで行ってきた。

比較的ましとはいえ風はあったので、
人気はほとんどなかった。

イアルはなぜか臭い拾いまくり。







30分くらい、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしながら、
臭いを拾って拾って広いまくっていた。

こっちの体も冷えてきたので、
帰る前に写真を撮ろうと言ってもなかなか言うことを聞いてくれない。



とりあえず座っても心はここにあらずww



しぶしぶこっちを向いて笑ってくれた…。




今日は二十四節季の小雪
雪が降ってもおかしくない季節がやってきた。

でもまぁ、大阪では雪はほとんど降らないんだけどねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]