忍者ブログ
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は近所の造り酒屋さんでイベントが開催された。

北庄司酒造さん。

僕が子供の頃は「都娘」のブランドで売られていたが、
最近は「荘の郷」の方が有名になったかな。

近所なので歩いて行ってもよかったが、
イアルも連れてなので車でとなった。


当然飲めませんwww




昼過ぎだったので、
まだ飲んだくれている人間はいなかったが、
それでもいい顔色をしている人はいっぱいいたw

いろんな出店が出ていて、
焼き鳥なんかのいい匂いが充満www

その出店の中に見知った顔がチラホラw



りんくうのFlourbee*さんがカップキッシュで出店。
富田林の冨士屋製菓本舗さん。

ここ意外にもたくさんのお店が出て大変賑やかだった。
イベントに来るのは2回目だが、
確実に前回より人は多くなってるな~~。
近所なので、賑やかになるのはえぇことや~。

夕方にも顔を出したが、
飲んだくれている人は確実に増えていたww

豆屋さんのイベントが来月の14日、15日に、
富田林の工場で行われるので、
それには是非行こうと思っているw


昼間は日差しが暖かくて気持ちよかったのだが、
日が暮れてくると一気に寒くなってきた。



モノクロで撮ると寒さが倍増するような気がするw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]