忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から出勤するかのようにcherrycafeへ。


ここからは少し昨日の話しをば。

昨日の昼過ぎ(3時頃やったかな?)、
cherrycafeの前の道を、


レッドのダックスが激走!


しかも、



お一人様ww!



一瞬目を疑ったが、
急いでお店を出て山手方面にに影を追った。

西松屋の前で影を発見。
声をかけた瞬間こっちを見たが、
次の瞬間にはまた山側に向かって走り出した。



道路のセンターライン上をwww!



こっちは四十路を過ぎたおいちゃん。
ダックスとはいえかなうわけがない。

諦めかけたその時、
後ろからcherryさんが自転車に乗って駆け抜けた。
しかしその時にはすでに影を見失っていた。

cherryさんはそのまま「しまむら」辺りまで追いかけたのだが、
再び影を見ることはなかった。

その夕方、cherrycafeからの帰り、
見失った周辺を車で走ったのだが、
見かけることはなかったが、
幸い車に・・・ということもないようだった。

そして今日、cherryさんからその後の話を聞いた。

お店から浜側に少し歩いたところにスーパーがあるのだが、
今朝そこに張り紙がしてあった。


「ダックス逃走中」


電話番号が書いてあったので、
連絡を取って話を聞いてみた。

どうやら、

スーパーの斜め向かいにあるお好み焼き屋で食事をするために、
ダックスを窓を開けた車に載せて入店。
どういう手順を踏んでか車を降りて脱走。

そのダックス、怖がりで人が嫌い。

だから呼んでも寄ってこないで、
反対側に逃走したのか…。

恐らく脱走後は誰の声にも耳を貸さず、
不安でパニックになりながら逃走を続けているのだろう。

見失ったのはこの辺り。

どなたか見かけた方はcherrycafe、
072-424-1932までご一報を。

よろしくお願いします。



で、今日の話。

もうそろそろcherrycafeを出ようかなと思っていると、
病院のワンコ、イチミがやってきた。



病院ではたまに顔を合わせて一緒に遊ぶのだが、
cherrycafeでは本当に久しぶりに会う。

病院の待ち合いで遊ぶときみたいに暴れるかと思いきや、
テンションは高いながらも、
暴れてどうこうということもないし、
他のワンコにおびえてどうこうということもなかった。

やれば出来る子なんですな、イチミはw。

ママが食べるワッフルに釘付けだったことは、


内緒にしといてやろうw





やれば出来る子だということが、
ママにもわかっていただけたようだから、
ちょくちょく連れてきてもらいなさいな、イチミ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]