忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雲行きが良くない。
今日は久々に雨かな~と思っていたら、
10時ごろから一気に降り出した!

一気に路面が濡れてゆき、
水溜りが出来ていく。

気温は少し下がったが、
湿度が高くなって不快指数は上昇…。


昼からMydogへ。
マスターに聞くと、
お店周辺はほとんど降らなかったという。
山手だけ降ったのかな?

久々にブランと会う。



今日もハイテンションww

レノンの差し歯が抜ける。



実は直前にいただいたとうもろこしの実w


このあと、エアケータイの話に涙して店を出る。



今日は3時から蛸地蔵駅下がりの紀州街道沿いで、
友達の陶芸家、佐ノ川谷さんの器市に、
関西テレビからの取材がくるということで、
それを覗きに行って来た。



到着するとすでに取材は始まっていた。



結構長い取材。
でも放送されるのは一部なんやろな~。

器も新しいものが並んでいた。



今日は足蹴り轆轤も設置してあって、
轆轤をひくのも見学できた。





番組の内容は放送を見てのお楽しみということでw

放送は9月11日深夜、24時35分からの、

「どっきんぐ48」

関西ローカルなので見られへん人が多いかなぁ~。
ちょっと遅い時間だけど見てやって~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]