忍者ブログ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼からまずFlour bee*へ。
昨日から充電期間を経て再開したFlour bee*。
早速行ってきた。


(よく見るとイアルもちゃんと写ってるw)

少しリニューアルしたということだったので、
早速チェック!

テラスの床材が補修されていた。



従来は杉材を使っていたが、
今回の補修部分は松を使っているとのこと。

同じ材質の古材がなかなか手に入らないらしい。
今回の床材、大工さんのサインか何かが入っていた。
写真がそう。

「よ」ではなく、変体仮名の「に」。
「爾」が変化したもの。

いずれかは新材を使っての全面補修になるとのことだった。


メニューボードも新調されていた。





立派なボード。
開いてみると楽しい。

このFlour bee*、来月で3周年。
色々イベントもあるそうなので、
是非お立ち寄りいただきたい。


今日もカフェのはしご。
そのままMydogへ。

今日はトリマーのNちゃんちにやってきた、


シェルティのおんぷちゃんと対面!



ちっちゃ~~!


抱かせてもらったが、



パピーの香りがするwwww



イアルもこんな匂いしたなぁ~~。




滝ノ池に行く途中、
水ナスがなっているのを発見。



(ぽちっとな)

今は露地物が主流。
水ナスの浅漬けももう少し楽しめる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]