忍者ブログ
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、オリンピックが開幕。
うとうとしながら見る。

日が変わるころに雪が本降りになった。



この様子では朝起きたらえらいことになってるはず!
とわくわくうとうとしながら中継を見るw

ところが入場行進が始まったころに雪がみぞれに変わる。
この様子だと積雪はこれ以上期待できない。

安心したというか拍子抜けというか・・・。

朝起きるとすでに本格的にみぞれ。
雪は溶けかけていた。

イアルの雪中行軍は却下。
高架下で用を足す。

カメラは一応持っていったが、
いい景色は見当たらずそのまんま。
残念。


昼過ぎ、cherrycafeに行くが、
ちょっと混雑していたのでMydogに変更。

看板息子のTっ君と離乳食をめぐってバトル。



以前からイアルの目の前で、
勝ち誇ったように食べるTっ君だが、
最近それに磨きがかかってきた、ような気がするw


高架下で遊んでからcherrycafeに。
久々にプードルのビビちゃんと邂逅。



めっちゃ不審がられてるwww


今日も絶好の薪ストーブ日和。
少々薪を突っ込んでも暑いとは思わない。

今期からストーブが大きくなったので、
店が大きくなっても少々は大丈夫だろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]