忍者ブログ
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から出張。
昼少し前に帰宅。
昼食後、イアルをつれてドッグランへ。

久しぶりのドッグラン。
やはりここは広くていいね~。

しっかり遊んだあと、
隣の施設の金柑を撮影してみた。



完全に食べ頃ですw


そのままFlourbee*へ移動。
今日は紅茶の気分だったので、
「メニューに載っていない紅茶」
をいただいたw



ほのかにストロベリーの香り。
砂糖を入れなくても甘く感じる。
コーヒーの香りもいいが、
紅茶の香りもいいね~~。

右に写っているケーキ、

なんとローストしたゴボウ入り!

食感は間違いなくゴボウなのだが、

なんとナッツの香りwwww

チョコとゴボウのマッチングが最高だった!

びばばれんたいんw


今日のFlourbee*、
各テーブルに大きなガーベラが挿してあった。



たまには大きな画像で。

この画像、花の上のほうのピントが合っていない。
もうちょっと絞りを絞れば合ったのにね~。


このあとMydogへとcafeのはしごw
オーナーのYちゃんからチョコをいただいたw



クッキーもチョコマーブル。
バレンタイン限定らしいw

来月、しっかりお返ししまっせw



今日の夕方は月に一回のお絞りの日
病院に行って来た。

待合のイアル、いつものように意気消沈。



今日もこってり絞られてすっきりw

お世話になっているM先生、

今月末で産休に入る。

希望通りの女の子なんやって!

産休なのでしばらくすると復帰するとのことだが、
もともと仕事が好きな先生なので、
早めに復帰するかもwwwって仰っていた。

母子共に健康を祈る!

先生おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]