忍者ブログ
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、フィギュアスケートを見ている間に降り出した雪。
布団から出るとそこは、


雪国だったwwwwwww




先日の雪も大概だったが、
今朝の雪はもっとすごかった!

この雪なので散歩は高架下へ。
ところが車を取ってくるのも一苦労。

生まれてこの方スタッドレスタイヤなんて買ったことがないので、
当然今のエブリイにも未装着。

軽トラ用のサマータイヤで、
高架下へ恐る恐る行って来た。

高架下も北側はこんな感じ。



とりあえず雪を楽しませようと下ろしたのだが、
全くはしゃぐ様子は見せなかったw

南側でおしっことウンチをさせて帰還。


昼、いつものようにcherrycafeに行く。
その前に雪中梅を見に行ってきた。

 



下のは蝋梅だけどね。

この頃になると、
交通量の多い道路は走りやすくなっていた。
それでも高架道路は怖かったので、
踏切を通って阪和線を超えた。

帰りはアスファルトの上もほとんど雪は消え、
普通の雨と同じ感覚で運転できた。

雪国の方には悪いが、
雪はもうおなかいっぱいでやんす・・・。

今日はバレンタイン。
いただいた皆さん、ありがとうございましたww
お返しはいつもの「例のもの」
変わり映えしないのは申し訳ないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]