忍者ブログ
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、少し暖かかったためか、
今日はとても寒く感じた。

cherrycafeでは薪をガンガン投入しても、
店内は暑く感じられなかった。

薪も冷えているので、
適当に放り込むと温度が下がって、
一気に火が落ちてしまう。
それでも外に比べたらとても暖かい!

そんな暖かい店内に、
今日はこふみさんのひろしむっちゃんが。



ちょっと恥ずかしい格好でママを独占するひろしw
むっちゃんが隣で寝ていたので、
ひざの上に拉致してやったwww



イアルはあまりヤキモチを焼かないほうなのだが、
今日は少し気になるようでチラチラ見ていたw

ちなみにみかんは相当なヤキモチ焼きで、
こんなことをすればおそらくおなかを下してしまうだろう。
いやホントwwww


その隣のテーブルにはそらが。



やっぱりする???

しばらくして出てきたのがこれww



6歳の誕生日オメデトwwwww


誕生日は明日なので、
ケーキは明日食べるんだそうだ。
一気に大人食い希望wwww


夕方、極寒の滝ノ池へ。

落ち返し地点までは追い風。
体感的にはほとんど無風。
ところが、それ以降は完全に向かい風。

めちゃくちゃ寒い!



花も葉ももない桜の木。
見るだけで寒い・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]