忍者ブログ
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼から近所に植えている梅の木を見に行ってきた。

近所でこの木だけが7~8分咲き。
日当たりなのか品種なのかはわからないけどね。

写真を撮ろうと思ってニコン1を取り出して、
撮影しようとレンズを回すと、


「電池ないねん!腹減ってるねん!」


と言われてしまった。

そこでもう一台のカメラを取り出して撮影。



このカメラでも十分だと思っていたが、
このあとニコン1との差を思い知ることに。


cherrycafeへ。

今日は少し暖かかったので、
薪を入れすぎるとちょっと暑かった。

イアルは足元でこんな感じで寝ていた。



半分だけって?
頭のほうがストーブに近い。
しかもすぐそば。
何ゆえこの体勢を選択したのかまったくわからん!

コーヒーを飲んでいる間に、
盗電してカメラの電池を充電w

滝ノ池に行く前に、
樫井川沿いの梅をニコン1で撮影。





まったく違うね~~。
ここまで違うとびっくりする。

えぇカメラ欲しいな~。

ニコンのD5200くらいのモデル、
押入れの中で眠らせている人いませんかぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]