忍者ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cherrycafeでgdgdしたあと滝ノ池へ。

1周回ってくると、
ダムの取水口の上のお立ち台で、
スーツを着たおっさんが10人前後、
何かの視察に来ていた。

そのうちの一人がタバコを吸っていた。
そしてそのおっさん、予想通りの行動に出た。


滝ノ池に吸殻を投げ捨てたwwww


あまりにも予想通りだったので腹が立ち、
おっさんに投げ捨てたことを大声で指摘。

すぐに頭を下げて降りてきたが、
腹の虫がおさまらないので、
どこの人間か問いただした。
ところが誤るだけで何もいわない。

おっさんのジャケットの胸には、
泉佐野市の市章が刺繍してあった。

泉佐野市の職員かと問いただすと、
このジャケットは借り物だといいやがった。


うそクセェwwwwwwwwww


それからは謝罪のみで、
こちらの質問にはまったく答えなかった。


おいこら!池の水は泉佐野市の飲料水になるねんぞ!
市の職員のえらいさんかなんか知らんが、
ごみを捨てるなんて言語道断や!
やったことへの責任なんも取らずに逃げやがって!

とりあえず車の写真だけアップ。



2月21日、16時20分ごろ、
新滝ノ池に視察に来ていた、
泉佐野市の市章のはいったジャケットを着たおっさん!
池に投げ込んだ吸殻、掃除しやがれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泉佐野市役所人事課の長尾と申します。
ご投稿を頂き、ありがとうございます。
ご指摘を頂きました件について、市内部で確認等を致しましたのでご報告致します。
当日は市職員が同行のもと、府内の土地改良区のメンバーを連れ現地視察をしておりました。ご指摘にありました人物については、農業用水を適正に維持管理している団体の事務局員で、市職員OBでありました。また、防寒着につきましては、市職員時代に市から貸与されていたものを着用していたとのことであります。
ご指摘のとおり新滝ノ池は、市の重要な農業用水の水源であります。市職員が同行していながらタバコの吸い殻のポイ捨てを防げなかったこと、市職員OBがそのような行為を行ったことについて、お詫びを申し上げます。
同行した市職員には二度とこのようなことが起こらないよう指導を致しました。また、関係団体にもこのようなことが起こらないよう申し入れたところ、当該本人も深く反省しているところでございます。また、市章の入った防寒着については市に返戻させましたので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も本市の行政運営について、ご高配を賜りますようお願い申し上げます。
泉佐野市人事課 2014/02/26(Wed)11:14:19 編集
ポイ捨て
タイムスとBBCにメールしようと思いましが・・・
断念しましたっwww
ちぇるしーぱぱ 2014/02/27(Thu)12:41:02 編集
ちぇるしーぱぱさん>
上にもあるように応答がありましたので、
今回はこの辺で勘弁してやりましょww
こーりん@around40後半突入 URL 2014/02/28(Fri)20:10:13 編集
泉佐野市人事課さん>
丁寧なご返答、感謝いたします。
あの中に市職員もいたんですね。
ポイ捨てしたかたも相当なものですが、
それを黙ってみていた方もかなり者のですねw
どちらも恥ずかしい行為だということがわかったいただけたと思いますので、
もう何も言いませんが、
二度とこういうことがないように襟を正して欲しいと思います。
市の職員ということではなく人間として。
こーりん@around40後半突入 URL 2014/02/28(Fri)20:59:58 編集
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]