忍者ブログ
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチにカットに行ってきた。
三ヶ月ぶり。
カットしてくれたのはいつものteteさん

すっきりんこさぱりんこw

帰宅後すぐにイアルのを載せて出張。
仕事をさっくり終えたあと、
車を15分ほど走らせてこふみさんへ。

今日もランチをガッツリw



あんかけであっさりヘルシーなハンバーグ。
これとコーヒー2杯で1050円。
コストパフォーマンス高すぎる。

前回来た時は看板犬不在だったのだが、
今日はちゃんと出勤してたww



実はこの直前まで、
ひろしはむっちゃんのかごにあごを乗せ、
むっちゃんはかごの中で丸くなって寝ていたのだが、
カメラを持って近づくと目が覚めてしまった。

しかも2回も。

カメラの気配を察知するのか?
察知するのは豆腐ハンバーグだけではなかったようだw

今日は豆腐ハンバーグの仕込をしていたようで、
ひろしもむっちゃんもそわそわw

そしてこのお方も・・・。



おすそ分けありがとうww


明日でこふみさん、
開店五周年www



五周年おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]