忍者ブログ
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、まずこちらをご覧くださいw

イヌナキン(泉佐野市のキャラクター)のフェイスブックページに、
この顛末を書き込んだところ、
泉佐野市の人事課から返信が来た!


それがこちら!


黙殺されるものだと思っていたので、
この返答には正直驚いた!

要約すると、

土地改良区の視察。
投げ捨てた人物は市職員のOBで、
現在別の団体の職員(水利組合か?)。
現場にいた中には市の職員もいた。
その職員が投げ捨てを阻止できなかったことへの謝罪。
投げ捨てた本人も反省しているとのこと。


これが本当かどうか確かめるのが面倒なのでしないが、
ま、本当ということにしてやろうw

あの中で自分より年下の人間に、
罵声を浴びせられた本人、

かなり恥ずかしかったはずw

それを考えるともういいかなとww
しかし、


二度とするんじゃねぇぞ!


できれば禁煙しろ!


禁煙したら投げ捨てることもなくなるしw



それよりも今回気になったのは、


イヌナキンのfacebookページに書き込んだ文面と写真、



削除されたwwwww



さらに、



コメントが書き込み不可になったwww



そんなに知られたくないのかよwwww



イヌナキン、ちっちぇwwwwww



あ、正確にはイヌナキンの中の人



イヌナキン、結構好きだったのに幻滅・・・。
なんだかんだ言ってイヌナキンもお役人だったのねw




あ、今日の一日w

今日はcherrycafeは休み。
Mydogに行っていつものように看板息子とバトルw



連戦連敗だけどねw


滝ノ池に行って梅の香りをかいで、





芝生の上で大暴れw



いい笑顔だwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]