忍者ブログ
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨。
朝の散歩は小雨の中決行。
おなかは濡れたが背中はあまり濡れなかった。


昼からまずガソリンを入れに。
値下がり傾向にあるが、
銭単位なので小売価格には反映されていない。
例のウクライナ情勢で原油価格が高騰するかもしれない。
勘弁してくれ、プー●ン。

そのまま下ってFlourbee*へ。
店先に見たことのある車が。
タロー母ちゃんとごんママだったw
二人は泉州ロールとフレンチトーストをガッツリw

こちらも今日はちょっと食べたいものがあったのでオーダー。



恋する女子に贈るきれいになれるキッシュ





という疑問はさておき、
いろいろ考えて作られてます、このキッシュ。

それよりも何よりも、
この岡根安里さん、


ミス・ユニバース大阪代表ですよ!


昨年は日本でのファイナリストですよ!


一度お会いしたことがあるのだが、


綺麗ですよ!かっこえぇですよ!


そんな方がプロでデューすしたこのキッシュを食べれば、


綺麗になるのは必至ですよ!


それが、


四十路のオサーンでもですよ!(震え声)


今はまだ変化は見られないが、
明日の朝起きたときにはそれがわかるはず。
とても楽しみだ。


Flourbee*を出てMydogへ。

Mydogでは10日ほど前から、
里親募集のワンコを預かっていた。

ミニチュアダックスの女の子、2歳。
男の人にはちょっと人見知りする程度。
それもすぐに慣れるw
女性と犬には人見知り犬見知りなし。
ちょっと要求吼えはするが、
一般的なダックスと比べるとめちゃくちゃ少ない。
しかもとてもべっぴんさん。

とりあえず募集をかける前に、
トイレトレーニングと基本的なしつけを入れるためにお預かりしていたのだ。

それに目処が立ったので、
2日ほど前から里親募集を始めていた。

それが、



すぐに決まってしまいましたw


そりゃこれだけいい子だったらすぐに決まるよなwww
新しいおうちで幸せな生活を送るんやでww



Mydogを出て高架下でちょっと遊んでから病院へ。
今日は月に一度のお絞り。



これがないと病院に来た意味がないよなw
すっきりしました。


ここで告知。
3月も開催しますよww

お試しマッサージ in Mydog wwww



今月は22日と23日。
土日開催!

お試された方には割引クーポン進呈!

先月お試された方も、
初めての方も是非是非お試されてくださいなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]