忍者ブログ
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎにcherrycafeへ。
駐車場に入れなかったので、
ちょっと隣の「NMY」に止めさせてもらったw

cherrycafeの建て増し部分、
着々と建て進められていた。
あとは天候しだいかな?

お店の中はパグが多数を占めていた。
といっても4頭なのでたいしたことはないw

今日はその中のさすけ君が誕生日。
ちょっとしたお祝いに。
寝ていたさすけ君を起こしてパーティw



熟睡していたところを起こしたので、
さすけ君、寝ぼけまなこwwww

周りからのプレッシャーを受けながら、
ぼんやりした頭でケーキを食すw

そして食べた後は当然、



轟沈wwwwww


変える間際、たらえりさんがささみを取り出したw



犬ども、近寄りすぎやろw


今日は風冷え。
気温はそこそこあったらしいが、
風が強くて体感温度は低かった。

3月3日は桃の節句。
そろそろ暖かくなってもいい頃なのに、
明後日の雨のあとはかなり冷え込むらしい。



それでも紅梅は開いてきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]