忍者ブログ
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとりあえず和歌山方面へ。
風吹峠を越えて岩出市のチャープさんへ。

チャープさんは二度目。
前回はコーヒーだけだったが、
今日はランチをいただいた。



今日のランチは鶏の照り焼き。
美味しいwwwww

1時間半ほどゆっくりしたあと、
そのまま南下して紀美野町へ。

そう、前回、前々回と2回連続お休みだった、
ジェラートのキミノーカへ。

お店手前の細い道でプリウスとすれ違う。
明らかに地元人の車ではないので、
キミノーカからの帰りだろう。

ということはお店が開いてるw

お店の駐車場には数台の車。
テラスにはお客さんが数組。
山の中のジェラート屋としては大勢のお客さん。

二度あることは三度ある、を覆し、
三度目の正直をゲットwww

今日は嬉しかったので全部の種類をゲットw



左手前が山椒ミルク、奥が紫芋、
右手前がチョコレートオレンジピール、
奥がみかんのソルベ。



左が白ワイン、右がホウレンソウ。

山椒が面白かった。
ミルクと山椒が結構合う。
一番風味が強かったのが白ワイン。
ホウレンソウは抹茶に似た感じかな。

それにしてもガッツリ食べたw



イアルもちょっとだけw
満足はしてないと思うが嬉しかったようでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]