忍者ブログ
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎ、cherrycafeに行く前に銀行へ。
明日が休みの上、明後日が月末ということもあり、
ATMは結構混雑。
前に5人くらい並んでいた。

5分経ってもほとんど列は短くならない。
ATMは3台。

前を見ると、年配の女性が、
ATMの前で孤軍奮闘していた。

どうやら振込みのようだが、
滅多に振り込まないようでよくわからないようだ。
しばらくして女性は係員を呼び説明を受けていた。

「機械で振り込んだら手数料安い言うからやったけど、
つかいかたぜんぜんわからへんやないのっ!」

わからへんかったら窓口で手数料払って、
振り込んでもらったらえぇのに・・・。

さらに隣のATMでは年配の女性が、
数冊の通帳を前に広げ、
入金と振込みと通帳記入を繰り返し始めた。

3台あるATMだが使えるのは1台のみwww

自分に順番が回ってきたのは15分くらい経ってからだったw


月末の銀行でよくある話w


銀行を出ると敷地内に、
ツツジが満開になっていた。





cherrycafeでまたーりしたあと滝ノ池へ。

昼過ぎから降ったり止んだりの雨。
それほど降らなかったので滝ノ池に行ってみたってワケ。

雨上がりで少し地面が湿っている滝ノ池。
匂いが立っているらしく、イアルは大興奮w



いつもなら3~40分で1周するところ、
1時間近くかかってしまったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]