忍者ブログ
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、しっかり降った雨も、
夜が明ける前には止んでいたらしく、
朝の散歩はおなかもほとんど濡れずに終了。

暖かくなってきたが、
午前中の仕事では暖房をつける。
しかしすぐに温まってしまうので、
灯油が余ってしまうか微妙なところ。


昼からまずFlourbee*へ。
今日もお店はかなり混雑。
テラスのテーブルも埋まってしまうほど。
1人で切り盛りするのは大変やな~。



テラスのローズマリー、
緑がとても綺麗wwww


このあと大阪臨海線を南下。
阪南市まで。

MydogでトリマーをしているMちゃんが独立。
カフェとトリミングサロンを新規開店!
本日オープンとなったので行って来たw

お店の名前は「andわんこ」さんww



今日は昼を食べてきたのでコーヒーだけ。
水出しのアイスコーヒー。
酸味の少ないタイプ。
すっきりして美味しいwww

ランチ時だったので、
周りのお客さんはランチ率高かった!
とてもい匂い~~。
次回はランチにしよう~~。

しばらくするとみかんがやってきた。
サービスでいただいたオヤツで、
開店祝いのダブル鼻パックン。



乗せてマテ。


ヨシッ!



慌てる二匹w



後ろに吹っ飛んだオヤツを目で追うイアルと、
オヤツを見失ったみかんw



飛んでいったオヤツを追いかけようとするイアル、
まだどこに行ったかわからないみかんw



イアルの動きに反応するみかんwwwww


今日は何回もチャレンジしたが、
一度も成功しなかったイアルとみかんだったw



こんなバカをやっている間も、
お客さんはひっきりなしに入れ替わる。

犬連れが多いのは当然だが、
ご近所の犬ナシのお客さんが目立っていた。

Mちゃん、この調子で頑張ってよwww

今度はランチ食べに行きますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Next : Home : Back >>
プロフィール
HN:
こーりん
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/25 エルメス 5番街]
[12/25 ロレックス オイスター アンティーク]
[12/25 ロレックス 偽物 電池 液漏れ]
[12/25 オメガ 六地蔵]
[12/25 シャネル スーパーコピー 安心]
最新記事
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]